無料
エロ
動画

背徳の館

結婚したら好きな人ができない、できちゃいけないなんてだれが決めたのでしょう。

吃驚!

妻とは7〜8年来のセックスレスですが、恋人とは激しく燃える事ができます。時々は朝マラも立つのでEDとかはあまり気にしていませんでした。しかし、将来はいずれ立たなくなる日がくるのだろうという漠然とした不安感はありました。

恋愛系のサイトを見ていると30〜40代でもEDの人がいることを知りました。それでなんとなく気になってEDをキーワードに検索して見つけたのが、徳田さんというAV男優さんの話でした。
徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策

AV男優というのはいつでも必要に応じてペニスを立たせなければならない職業なので勃起不全に陥ることは即廃業につながるのだそうです。エロ動画を見ていつも不思議に思っていたのは、大勢の前で勃起させる事が出来るという事でした。世の中には色んな職業があるものですねえ。

口でする事

私は、口でするのは、心底から愛してる人じゃなきゃできません。だから、口でしてあげる彼女さまは、本当にバカな男さんの事を愛していると感じます。



私は彼に口でしてあげています♪愛しているから、口でしてあげたいって思う時ありますよ。彼の奥様は、ごくたまにですが、口でしても最後までしないそうで、あまりその行為が好きじゃないようなんです。だから、口でして、さらに最後までいかせてあげる私に、未だに感動しています♪そしてバカな男さんのように、どんな気持ちになるの?と聞いてきます。

セックスしたら、後日ですが口でしてあげています。実は今日、口でしてあげました(照)セックスは、男性の方が女性よりも体力を多く使いますよね。だから彼には、ラクにしていかせてあげたいと思う時があるんです。彼も口でしてもらいたい時は、素直に欲求してきますし。

彼の場合、口でするだけの行為ばかりを求めるのではなく、二人で愛し合って二人で気持ちよくなる、つまりはセックスをきちんとしてくれるんです。だから私も、彼から「口でして」って言われたら喜んで受け入れていますよ(^^*)

私のその時の気持ちですが、「私の力で彼を愛してあげらてれる」そして「彼から愛されてる」という気持ちでいっぱいになります♪彼は、ツライだろう?疲れるだろう?と気にかけてくれますが、その労わってくれる気持ちも勿論嬉しいですし、なにしろ愛する彼の為なので、私は全然平気です。
彼が気持ち良くなり、身も心もすべて私に委ねてくれる行為だと思っているんです。それもしあわせの一つじゃないかなと思っています」
(はなこ)婚外恋愛九ヶ月になります。彼・四三歳 妻・子1人。私・・三七歳 シングル

「このような質問に答えて頂き感謝しております。
>口でして、さらに最後までいかせてあげる私に、未だに感動しています♪
まったく同じです!

しかも、私のを全て飲んでくれる彼女が愛おしくてたまりません。ただ気になるのは、これを要求するのはLHへ行く時間の無いクルマで会う時が多いことです。そのため一日仕事で外にいて身体も臭いが酷いことになっています。そんな時はやっぱり止めておいた方が良かったかなといつも後悔してしまいます。それでも彼女はかまわないと言ってくれますが・・・。



これは私も彼女がシャワーを浴びさせてと言うのを押し切り彼女自身にキスをする時の気持ちと同じなんだろうかと考えてしまいます。私自身はその時体臭など気にしておりません。でも、それは私の一方的な思いで彼女もしくは女性全般に当てはまるわけではないでしょうから。

実は金曜日の夕方、彼女に会って要求してしまいました・・・。そして答えてくれました。ここで男の欲求を解消しないと、次回彼女に会うまでが辛いというのはお互いわかってはいたと思います。

でも、身体はけっこう汗で酷い事になっていました。
思いやりが無くて嫌われたんじゃないだろうかと気になって、ついこのような記事を書いてしまいました。やはり最低限の思いやりが無ければ、ただの欲求不満の男ですよね。

はなこさん、レスありがとうございました。少し気持ちも楽になりました。もちろん、一方的にこれだけを要求している訳ではありません。来週の火曜日に会う予定になっていますので、その時はいっぱい彼女自身を愛してあげるつもりです(照)

(バカな男 四〇代後半。彼女は同い年。これで二年目になります。私は妻と子供二人、彼女も夫と子供二人です)」

close