無料
エロ
動画

背徳の館

結婚したら好きな人ができない、できちゃいけないなんてだれが決めたのでしょう。

京都の恋8

1月17日
13日彼が名古屋で出張する前に逢いに来てくれた。また、3ヶ月くらいの仕事になるという。家を出て駅で奥さんと話をしていたみたいだ。もう2週間前から彼の家がガタガタしている。話し合いで時間が無かったら、こちらに来なくてもいい、と前日のメールに書いたけれど、逢いたいから って来てくれた。少しやつれたみたいだ。疲れているのでしょう。離婚ってこんなにパワーがいるんだ。いつも元気でしゃべるまくる彼が妙に大人しい。 寝不足もあるらしい。

11:30に駅で待ち合わせをして、いつもの所へ。彼と目を合わせるのが辛い 。 私に何が出来るだろうか。ただただ俺から離れずにいてくれたらそれでいい、と言われたけれどそれだけで貴方の助けになっているの?部屋に入ってクリスマスプレゼントの交換をした。 クリスマスの日逢えなかったから今ごろになってしまった。彼にサイフを贈った。お金が溜まりそうなやつ。それでなくても全財産を奥さんと子供の為に置いていく と言っているから大変だ。私は彼の男らしい所が好き。これからお金には苦労するかもしれないけれど、うだうだ後から言われるくらいならすきっとさせておいた方がいいに決まっている。
それでなくても彼の話の聞くかぎりでは奥さんがかなりしつこそう。

彼からはピアスだった 。素敵なピアス今しているものを箱に入れて、彼からのプレゼントをすぐに付けた。此処においで って言われてベットで彼と抱き合うと今迄逢えなかった分
が、爆発したって感じでいつも優しい彼がすごく激しくて何時もの倍感じちゃって、お互いにいった時には疲れてしまった。本当は先にお風呂に入るのだろうけれど、浴槽にお湯が溜まるのが待ちききれないみたい。俺、何ガツガツしているんだろう って照れながら言っている。お互いの肉体を貪り合って、初めて冷静に話が出来る状態になる。話をする時も体を一時でも離したくない 。何処かに触れていたい。

ソファーに座って2人並んでお昼を食べている時、ここでしたい と彼が言い出して、膝をこじ開けられ入れられた 。すぐにいっちゃった。それから落ち着いた彼は少し眠った 私の前で静かになったのは今日が初めて。眠っている間、彼の腕に抱かれていたけど、体を流す為に離れようとすると強い力で引き戻されてしまう。ここに居て何処へも行っちゃ駄目。

彼の強引さが可愛くもある。何時間ここに居るだろう そして何度いかされただろう 彼は何回いったの?もう解らなくなってしまったけれど、今日もう1度いって って彼に言われ
上に乗らされて、簡単にいってしまった。彼との別れの時間が近づいてきている。夕食を一緒に食べたい、と彼が言うからホテルを出て食事をする事にした。色々な話をする 。それから喫茶店でコーヒーを飲んだ。ゆったりしたこの時間、彼と一緒に居ればこんな時間の流れ方をするのだろうか。それならば一緒に居たい。

もうこれで3ヶ月は逢えないでしょう。今回の出張はほとんどお休みが無いみたいだから。
でも私の体の中には貴方が奥深くに残していったものがある。それを次、貴方に逢えるまで大切に持っていたい。

京都の恋7

11月9日(木)
彼の休暇の日が近づいてきている。11月16日 奥様の所に戻る日。16日は○○に泊りたい と言ったからホテルを取りたいのだけれど、観光シーズンだからどこも一杯。私の友達を通してキャンセル待ちをしていたら、今電話があり部屋が取れた。今まで彼との関係においてラッキーばかり。彼の携帯に部屋が空いた事 留守電に入れておいたら、今電話をくれた。

今いい? ラッキーだね 俺の天使だよ。彼の声を聞いていると安心する 。喜んでくれている。16日一日中と17日14:00時から19:00時まで一緒に居れる。2日続けて逢えるのは初めて。嬉しいけれど、その後は何が待っているか解らない。彼が家に帰ってからの奥様との関係、山にも登りたいだろうし、今彼がやっきになっているのが連絡方法
メールも前みたいに入れられないみたいだし。約1ヶ月半、今までの様に簡単に逢えなくなる。
やっぱり○○と○○、遠いよね。それに次に乗る便が何処を回るのか解らないから、ひょっとして北回りだったら名古屋でしか逢えなくなるし、今までみたいに時間が取れなくなる。こないだ彼に逢って愛し合って別れて、夜電話を入れた時に泣いてしまった。別に彼とケンカした訳でも何でもなく、ただ私と出会った事で、彼の人生を変えたくなかったから。それを伝えている時に泣いてしまった。

彼は私が考えていたよりも大きな人だった。私が持っているものは捨てなくていいって。 でもそれで続けていけるのだろうか。そんなに甘くない気がする。貴方はそれでいいの。最終的には私はどちらかを選ばなくてはならなくなるだろう…。誰も傷つかない方法なんてない…。このままつき進むのも、離婚するのもすごくパワーがいるだろうな。

この前、彼と逢ってホテルに向かう途中、信号待ちをしていると、隣の車にイヌが乗っていた。助手席の人に抱かれて顔を開けられた窓に向かって出してこちらを見ていた。眠そうな顔で可愛いと言ったら、あーあ鼻をたらしてら、って貴方が言った。その言葉。生き物に対しての愛情から優しかったから焼きもちになってしまった。彼には言わなかったけれど、その時、衝動的に貴方との子供が欲しいと思ってしまった。貴方との子供、可愛いでしょうね。そして鼻をたらしていたらかんでやって下さい。
作品名 強制アクメ
これからひたすらに電マを当てられるのにピースなんかして余裕のなつきちゃん。パンティ越に電マを当てると自分でポジジョンを直して電マを押し当てる。次第におマンコが敏感になり行き始めると連続して逝きまくる。すでにパンティはびしょびしょに濡れている。直接クリに電マをあてるとさらによがり始める。割れ目のあたりから光沢液がじわじわとあふれ出す。
この動画をダウンロード
なつき  /  拘束 HD 電マ

動画提供サイト Hey動画

京都の恋6

10月18日(水)
今、日記を見て彼に逢った回数を数えてみた。8回、もう8度も逢った事になる。メールも彼からは100通を越えた。毎日お互いに電話をする。主人以外の地位を私の中で確立しはじめている 。 安定以外の何か。彼の家庭の事情もだんだん解ってきた 。奥様が病気だった事 。離婚していた時期が7年ほどあった事。その間彼女が居た事 。何故その彼女と結婚しなかったのかは詳しい事は知らないけれど「結婚しよう」と言わなかったので離れていった事。私の中でどうでもいいと思っていた事がだんだん大きくなる。問い詰める資格はないのに。

それなりの愛着は感じている 。1週間前、メールの送り間違いをして電話でケンカをした。そんな人とメール交換しているの。もういいよ と言ってしまった。その時は本当にどうでもいいと思ってしまったから。何かのキッカケがないと彼とは別れられないと思ってしまった。今の私は彼を失っても生活上は何の支障もない。寂しくはなるけれど、時間が解決してくれる 。執着はしないけれど、彼と居る時間は本当に彼が好きで、何でもしてあげられる。私は冷たいのかな。でも現実的にはこれしか無理です。感情的ならば彼の方が好きかな。

自分が客観的に見えているうちは大丈夫です。お互いに失う物も大きな年齢です。彼のメールは大好きです。素直で気持ちがストレートに伝わってくる 。 関東と関西の違いかなとも思った。けれどそうではないみたいです。やっぱり人柄かな。そして彼の行動が好き。 Hな所も。変態な所も。彼なりに色々な雑誌などを見ているみたいです。私は彼と逢う1時間前が好きです 。 逢えば時間があっという間に過ぎてお別れの時がきてしまう。。
ホレ薬


京都の恋5

9月10日(日)。
今日6度目、彼と逢った。やっと馴れた感じ 逢った瞬間の緊張がすいぶん無くなった。その分、彼の性格がよく見える。すごくせっかちな所 優しい所。おせっかいな所。彼にとって私はどう見えているのだろう。いつもの通りをぬけてホテルへ。部屋は満室に近くて2部屋しか空いていなかった。すごく大きな部屋 、高いんじゃないの。部屋に着いてお昼を冷蔵庫にしまう。

貴方はすぐに服を脱ぎ出した。 何をするの、先にシャワーを浴びたいと思っていたのに。ベットに倒されてキスされて気がついたら裸になっていて。私達は、メールで自分のもの事を息子と娘と呼び合っている。息子が娘さんに逢いたい って言いながら私の中に入ってきた。私より娘の方が好きなのかな・・・。とりあえず10分ほど愛し合ってから、お風呂に入ろう って。お湯を張り出した 。すぐだからって貴方が先に行って。お風呂の中からもういいよ、 おいで って呼んでいるどんな奴だ。

お風呂の湯船につかるといつも私を後ろから足の間にはさんで全てをなぜてくれる 。私の胸を触って俺のもの なんて言っている。背中を流してくれる 。例によって先に上がるね って上がって行った。それからゆっくり自分の体を洗った。 部屋へ戻ると彼がベットからおいで って呼んでいる。今度は全部、上から下までなめてくれた。 私の体どうなっているのだろう。彼とSEXしているとすごく感じる。

いっていいよ って彼に言われるといってしまう私がいる。たまに奥まで入り過ぎで痛い時があるけれど相性はいいのかもしれない。私の中、いつも濡れていてすごく気持ちがいいんだって。他の人は違うのかな 解らない。 彼がいく時は いってもいい って聞いて来る 。私はうなずいている。私が上に乗って動くと彼がいかないで耐えているのが解る 。彼の耐えている顔、色っぽくて可愛い・・・。そんな事まで見える様になった。
SEXしている時、言葉はいらないと思っていたけれど言葉を交わした方がもっと感じると、今日初めて思った。主人とだったら恥ずかしい事でもこの人だったら大丈夫、 言葉が通じる。何となく嬉しい。私の中に入ったまま彼が私にお茶を口にふくんで飲ませてくれた。彼だったら嫌じゃない。もう私はどうなってしまったのだろう。好きな人でも出来ない信じられない事をしている。メールで一緒に住みたい 、暮らしたい と書いてある。
私は子供が独立するまでって、答えているけれど待っていてくれるって。これも男と女が逆 。たいがい男の人の逃げ口上じゃないの。でも、私はその気持ちがよく解る。


DVDより早い、世界初登場!!2011年最新作〜2010年夏衝撃のジャポルノデビューを果たして以来、爆発的な人気で2010年後半を代表するジャポルノガールとなった美少女・羽月希ちゃんの待望の新作が今度はAV9898から登場しましたっ!これまで以上のエロさで、羽月希ちゃんが本領大発揮っ!大量のザーメンを注入されまくり、一滴残らず全部吸い取るように感じまくりのイキまくりっ!宅配妻となった羽月希ちゃんが、PART TWOはさらに!!初体験した超大激震の最高のアナルファックに悶絶しまくる姿はまさに圧巻のひとこと。ご期待!!
この動画をダウンロード

京都の恋4

9月9日。
明日彼に逢う 。2週間ぶりになる。この前は1週間の間隔で逢ったから、この2週間はすごく長く感じる。心待ちにしているという事は私はやはり彼が愛しいのだ。自分の心の変化に驚いている。この前から、彼が、いずれは一緒に暮らしたいと随分書いてある。
何故か毎回メールに書かれると自分もそんな気になってくるのが不思議だ。2・3日前のメールに彼が奥様の行動に切れてしまった事がかいてあった。

連絡は取っている事は安心しましたが、私も愛して欲しいけれど、奥様も愛してあげて欲しいと書きました。これは私の本音です。何故やきもちをやかないのか自分でもわかりません。そのメールの内容を読んで彼がどう解釈してかは不明ですが、負けました、 と書いてあった。私は彼が好きだけれど、奥様がいる彼、不倫をしている自分が好きなのではないのか・・・。今日の彼からのメール。今晩は電話を入れない事。そして明日は思いっきり愛していいですか という内容でした。いつまで続くのでしょう・・・。
彼の好きな所。メールに気持ちをストレートにかける所。そして行動が優しい所。

close