無料
エロ
動画

背徳の館

結婚したら好きな人ができない、できちゃいけないなんてだれが決めたのでしょう。

口ですること

「口ですること」 
「彼氏がED?というスレからの発展なのですが、男にはわからない女性に気持ちをお聞かせ願いたいと思いました。あくまで個人の秘め事であるので、不快に思われれば削除、無視も止む終えないと思っております。

私の家内は口ですることは絶対にしません。ですから風俗とか、他に浮気をした事の無い私は今までその経験がありませんでした。彼女との2度目の時に
「キスしていい?」
と聞くので何を今さらと思いながら
「いいよ」
といったのがそれでした。初めての体験でとても衝撃的で感じてしまいました。



ただ、それまでの夫婦生活でそれはいけない事というイメージがあったので、なかなか彼女に要求する事ができませんでした。それでも、最近は少しずつ要求をしてそれに答えてくれています。もちろん全ての女性が同じとは思っておりませんが、このような行為をすることに女性はどういう気持ちを持っておられるのでしょうか。後ろめたさを感じながら欲求に負けて彼女に要求し、果てた後後悔を感じているバカな男です。
 (バカな男 四十代後。彼女は同い年。これで二年目に。私は妻と子供二人、彼女も夫と子供二人)」

まあ、このバカな男氏は思い切ったことを書き込んだものである。しかし、これにレスする人っているのだろうか。掲示板に投稿してくるのは女性が多いので、削除しようかとも思ったが、繁一はしばらく様子を見ることにした。が案に相違してその日のうちにレスがついたので愕いた。

「こんばんは〜、バカな男さん。
貴方のご意見は、男性の意見として大変貴重だと思います。バカな男さんは、彼女さまからとても大切にされているのですね〜
私は、口でするのは、心底から愛してる人じゃなきゃできません。だから、口でしてあげる彼女さまは、本当にバカな男さんの事を愛していると感じます。

私は彼に口でしてあげています♪愛しているから、口でしてあげたいって思う時ありますよ。彼の奥様は、ごくたまにですが、口でしても最後までしないそうで、あまりその行為が好きじゃないようなんです。だから、口でして、さらに最後までいかせてあげる私に、未だに感動しています♪そしてバカな男さんのように、どんな気持ちになるの?と聞いてきます。

セックスしたら、後日ですが口でしてあげています。実は今日、口でしてあげました(照)セックスは、男性の方が女性よりも体力を多く使いますよね。だから彼には、ラクにしていかせてあげたいと思う時があるんです。彼も口でしてもらいたい時は、素直に欲求してきますし。

彼の場合、口でするだけの行為ばかりを求めるのではなく、二人で愛し合って二人で気持ちよくなる、つまりはセックスをきちんとしてくれるんです。だから私も、彼から
「口でして」
って言われたら喜んで受け入れていますよ(^^*)

私のその時の気持ちですが、「私の力で彼を愛してあげらてれる」そして「彼から愛されてる」という気持ちでいっぱいになります♪彼は、ツライだろう?疲れるだろう?と気にかけてくれますが、その労わってくれる気持ちも勿論嬉しいですし、なにしろ愛する彼の為なので、私は全然平気です。
彼が気持ち良くなり、身も心もすべて私に委ねてくれる行為だと思っているんです。それもしあわせの一つじゃないかなと思っています」
(はなこ)婚外恋愛九ヶ月になります。彼・四三歳 妻・子1人。私・・三七歳 シングル

うらやましい

女性を虜にする天才、APF通信社代表・山路徹氏にホスト業界も熱視線
命を顧みず、危険な紛争地に飛び込みメディア業界で一目置かれてい、ここ

“スポンサー”麻木久仁子は撤退、“株急落”のAPF通信社代表・山路徹氏が窮地に…ここ
他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

仰天ニュース

亀田ボクシング中継高視聴率神話崩壊頭抱えるTBS

人妻の不倫率は?

内田裕也スイカを買えと激怒

「内田裕也がスイカを買え」とはなんのことかと首を捻りましたよ。記事を読むと大桃美代子の元夫の山路とかいう色男さんに怒っているようなんですね。麻木久仁子に買ってもらった車に乗ってる事が気に入らないみたいです。似たような事は自分も思いましたけど。
女性を虜にする天才、APF通信社代表・山路徹氏にホスト業界も熱視線
命を顧みず、危険な紛争地に飛び込みメディア業界で一目置かれてい、ここ

“スポンサー”麻木久仁子は撤退、“株急落”のAPF通信社代表・山路徹氏が窮地に…ここ

北朝鮮に人糞屋登場

嫉妬

彼は、最初の頃のメールで奥さんと週1〜2回Hすると言っていました。
僕んちはラブラブやでぇ〜と・・・(笑)

美沙家は、もう3?4?5年?セックスレスだったので、へぇ〜すごいねぇ〜と思ったものでした。
セックスレスに関しては、美沙が育児や慣れない土地に対して疲れ果てて放った一言が全てだったと思います。
『疲れているから面倒くさい・・・』
今思えば、いけない言葉だったかな?と思いますが・・・。
でも、当時はいっぱいいっぱいだったしその回数が減って、ホッとした自分もいました。たぶん、今もホッとしていると思います。
いま、彼をこんなに好きになってしまうと週1〜2回・・・このメールが意味するものが美沙の心に、刃物の様に襲い掛かります。
奥様に嫉妬する自分が、すごくイヤでイヤでたまりません。

貧乳

貧乳もそそりますねえ。
貧乳
<四十路 > 台所でチンコをしゃぶる妻 高知礼子
貧乳という項目↓で高知礼子さんと会えます。
初裏無修正第二弾!叶艶子

close