無料
エロ
動画

背徳の館

結婚したら好きな人ができない、できちゃいけないなんてだれが決めたのでしょう。

人妻まんこの濡れ具合

二人の子持ちのひとみさん。とても子供二人産んだとは思えないくらいのナイスなスタイル。普段旦那に攻められている人妻がカメラの前で電マで責められる。逝きそうになると電マを止められ何度も寸止めをくらったらおまんこがどんだけ濡れるのだろう。さんざん電マを当てられパンティをめくってみるとねばっと糸をひくくらいぐちょぐちょに濡れている。そしておまんこCCDカメラがその時のおまんこの中の映像を捉える。おまんこの中は白濁したネバネバした液が充満している。電マで責められているときのおまんこの中はどうなっているのだろう?早速電マを当てながらおまんこの中をCCDで覗いてみる。感じるたびに穴が締まる様子がよくわかる。
この動画をダウンロード

メール術

メールは現代を生き抜く私たちにとって、大切なコミュニケーションの手段となってきました。特に秘密を要する場合には大きな力を発揮し、恋愛の必須アイテムです。メールがうまく使える使えないということはその人の人生に大きな影響を与えます。たかがメールでそんな大げさな。こそこそキーを打つなんて、面倒でやってられない。必要なら音声で直接話せばいいじゃないか。と考えてしまう貴方はメールの不思議な魔力を知らなさ過ぎ、時代遅れです。

最近、教師や、警察官、裁判官といったお堅い職業の人たちがメールがらみで逮捕されて、失態をさらけ出す事件が相次いでいますが、これはネットをナメていたからに他なりません。メールを使った恋愛に慣れていないと、わずかな期間メールが途切れだけでも、嫌われたんじゃないか。他に男が出来たんじゃないか。などと疑心暗鬼の堂々巡りに陥り、一人で抱え込んでしまって、まともな精神状態ではなくなって、最後は思いつめて犯罪に走ってしまうのです。また、北米トヨタの社長が部下の人妻にセクハラで訴えられるという事件もあり、世間の笑いものになりました。かの老人は人々の心理の変化についていけなかったようですね。権力で女性をどうにかしようなんて時代錯誤もはなはだしいですね。

基本的に男は、メールがあまり好きではない人が多い。とくに、ちまちまと指でボタンを押さなければならないケータイメールは「面倒くさい」というのも手伝って、返信すらしない人がいるということを知っておかねばなりません。

女性の中では「彼がメールの返事をくれない!」という悩みを持つ人がいます。そのため「どうして返事をくれないの!」と責めたり嘆いたりして、せっかくの恋をつぶしてしまったり……。
男は、コミュニケーションを「情報の伝達」ととらえています。その一方で、女性はコミュニケーションを「感情の共有化」と考えています。つまり、男は電話やメールなどを「情報を伝える道具」としてしか、基本的に考えていません。女性の場合は「そうだよねー」「わかる、わかるー」といった、気持ちの伝達に使っているので、ここで男女のメールに対する認識の差が出てきます。

つまり、男がメールをあまり送らないのは「必要がないから」。明日のデートの待ち合わせ場所など、必要があるときには使うのですが。でも、女性からもらった「今日はお昼に食べたカレーがすごくおいしかったよ」などのメールには、返信の必要性を感じません。だから、返信を送らない。それだけ。

ムダに心配したり不安になったりしないため、あるいは彼女がメールをくれないと怒っている心理がわからないと、嘆かないためにも男女のメールに対する考え方の違いを理解しておきましょう。

筋力、武力、金力、権力で人を動かせる時代ではないのです。そのことはアメリカのイラク戦争の失敗や中国のチベット問題に対する認識の甘さで露呈しました。北米トヨタの社長氏が、部下の女性を口説こうとして失敗し、反対に権力を嵩にきた態度に反発した女性からセクハラで訴えられ法外な慰謝料を請求された事件が顕著に物語っています。

女性と仲良くしたいならメールを有効に使うことですね。メールを甘く見ていてはいけません。遠く離れていてもインターネットという細い線で男と女の脳と脳をつないでくれているという事実に気が付かないといけません。私たちはこれまで活字を通して意志の疎通をしてきました。そういう下地があるので文字が脳に与える影響は予想以上に大きいのです。


             <メールの基本>

まず読んでもらえるアピールを書くための基本として、見た目が読みやすい文章をデザインしましょう。

どんな名文句も読みにくければ誰も読んではくれません。つまりこれは最初にクリアーにするべき問題なんですね。
ではどんなことに注意して、文章を書くべきでしょうか?

まず基本的なことですが、句読点などを見やすい位置に入れるということです。

なんだ、そんなこと・・・。と思われるでしょうが、以外にもこうしたことに気づかずに、メールを書き上げてしまうことが多いものです。
文章の最後に「。(句点)」を打つことを忘れる人はあまりいないと思いますので、、ここでは「、(読点)」に話を絞っていきたいと思います。


例を見て見ましょう。

はじめまして私は○○県に住んでおります○○と申します。貴女のプロフィルを拝見いたしまして楽しいメール交換ができそうだと感じてメールを遅らせていただきました。
○○さんは○○が好きなのですね。実は私も○○が大好きで先日などは○○を○○してしまいました(笑。

例文ですので、○○の多さにはちょっと勘弁してもらいつつ読んでいただけると幸いです。この文章は、ちょっと読みにくくないでしょうか?

理由は簡単、句読点を打っていないからです。この文章を読むと知らず知らずのうちにストレスを感じると思います。意味を把握するのに、自分の頭の中で、無意識に文章を区切って読んでしまいませんか?

このように軽微とはいえ、ストレスを感じる文章は、メールの返信率や印象にマイナスに働きます。

      <読みやすい句読点の打ち方とは?>

読みやすい句読点の打ち方として、まず文章を自分の感じたままに書いてみます。そうして書きあがった文章を、一度見直してください。そうすると書きあがった文章に、意味や伝えたいことごとのグループが見えてくると思います。

そのグループごとに句読点を入れると、スッキリした文章になります。

《句読点入り文章》

はじめまして、私は○○県に住んでおります○○と申します。貴女のプロフィルを拝見し、楽しいメール交換ができそうだと感じて、メールを送らせていただきました。
○○さんは、○○が好きなのですね。実は私も○○が大好きで、先日などは○○を○○してしまいました(笑。

かなりすっきりとしたと思います。日本語は英語などと違い、単語ごとにスペースなどがなく、句読点をいれないと、長々とした文章になってしまい意味の切れ目がわかりにくくなってしまいます。
基本的なことですが、改めて注意してみましょう。些細なミスでマイナスの印象を与えるのはもったいないですから。

※注意 「、(句点)」を打ちすぎると逆に、読みにくくなってしまいますので、1文中に多くても2〜3個程度にした方がよいと思います。
それ以上の数が必要な場合は、文章そのものを分割した方がよいでしょう

もう終わりでしょうか??

 
初めまして。Hiroと申します。今までずっと皆さんの言葉を自分に置き換えていつも励まされたり元気をもらってます(最近はふなさんのカキコミから元気をもらってました。(ふなさん良かったですね!)でも今回自分ではどうしたらいいのか分からず思い切ってカキコミします。初めてのカキコミなので読みにくいかも知れませんが、宜しくお願いしますネ。

私は38歳で同じ歳の主人と中1の娘が1人です。彼は小中学校の同級生で妻子有り、私の初恋の人です。昨年の夏に同窓会で再会して変わらない爽やかな笑顔に勇気を出してメルアドを交換したのをきっかけに付き合いが始まりました・・・。.といっても二人とも家族に秘密を持つのは初めてで色んな心の葛藤もありましたが・・。

メールだけのつもりが どんどん想いはつのり最初はただ逢って話しをするだけが、結婚14年目でとうとう一線を越えてしまいました。この7ケ月で話しだけも含めて全部で10回逢いました・・。由里さんの「ずっと・・」が好きで、
私の大好きな詩ってメールしたら30分話す為に往復5時間車を運転して逢いに来てくれたり・・・。嵐のような天気の中、途中タイヤがパンクした時や仕事上がりで翌日仕事の時も、私が逢える日は逢いに来てくれました。彼は誠実という言葉がピッタリの優しくて飾らない性格で二人とも純粋な愛でした。でも1月30日に逢えて以来、なかなか逢う機会もなく、それまで電話も彼から月1〜2回、メールも一日1〜2回で(彼は送信出来ないけど私からのメール受信は大丈夫って言ってました)3月13(土)に主人と娘は実家に泊まりに行き、翌日夕方まで1人で せっかく逢えるチャンスなのに、数日前 彼には別の用事で逢えないって返信があり・・・。その夜は一人で我慢しましたが翌日の日曜日までメールもなく寂しい病が出てしまい、メールを夜8時から30分おきに6回送信してしまいまいた。

翌日の3月15日。 いつもお昼休みに来なかったメールが来なかった為、「どうしたの?あきれてる?」ってメールしたら「ちょっとあきれてる(^-^)朝6件もメール入ってて怪しいって言われた(^^ )」(多分充電していて朝届いたのだと思います)これが最後でそれ以来メールがありません。

すぐメールで謝ったり凄く反省して言葉を選んで彼が家にいる時間は避けて20日間で7回メールしましたが(怖いのとか色々で)それ以来全くメールがありません・・・。以前彼のメールで「クールっていうけど そうでもないのよオレって(^-^)気持ちで繋がっているからそれが大きいよ。だからクール(平静)でいられる。どっかで線ひくっていうか割り切らないとやっていけないしね。それ分かってないとお互い辛いし、片方だけ分かってても もう片方は冷たいとか自分の事好きじゃないんだとか思ってしまうんだよね。

相手が好いてくれる事信じて寂しい時も忘れない事がコツかな」と「自分からは絶対別れる事はない。お互い年とってもし1人だったら〇〇と一緒になりたい・・・。夢のまた夢だよよ」ってメールを支えに20日経過しました・・・。

皆さんの言葉を自分に言い聞かせながら・・・。ギリギリ限界です。少しの事で涙が出てしまいひどい花粉症って言ってます。色んな想像して悲しいのと苦しいのと不安でいっぱいです。以前「不安定の中の安定」ってありましたがボロボロに崩れそうです。私からの連絡は電話はダメなので。Hiro (38歳)

旦那とは嫌

チャコ33歳で子1人。ダー(彼)妻1人のW婚外です。
 ホントにイヤなんです。旦那とは・・・。
 かれこれ・・・1年近くないです。

 幸い、旦那と子どもが一緒に寝てくれているので・・・。 それだけが救いです。

 義務もあるのでしょうけど・・・やっぱり、彼だけがいいですね!
今後もよろしくお願いします。
いろんなお話しましょうね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

旦那とエッチできません2


こんにちは! はじめまして                           
W婚暦2ヶ月のりみと申します。私も普通の主婦しています。うちは結婚13年目です。今12歳と6歳の子がいます。旦那とは一応普通に生活してますが。うちも6年セックスレスの状態です。今の彼とはメッセンジャーで知り合いました。

彼は、りみより10歳年上、彼も既婚です。子供もりみと一緒で2人います。最初はメル友から始まったんですが。だんだんメールやメッセではなしていくうちにメル友から彼氏に変わっていきました。

前に逢う約束したんですが。旦那に彼とのメールを見られてしまって。いったんは彼とは離れてしまったんです。でも、しばらくたったある日。彼からメールがきて。もう一度やり直せないか、と。 りみも彼とは嫌いになって別れたんじゃなかったし。

お互いのこと考えて仕方なく離れてしまったので。できるものならやり直したかったんです。でも、なかばあきらめていた矢先、彼が現れた。最初は思い悩みました。彼とまたやり直していいのかとか。でも彼は言ってくれたんです。
「なんにも言わず俺のプロフの最近の出来事のとこみてくれないか〜。それが俺の答えだから」

彼に言われるがまま開けてみてみたら。私の名前連呼してあって最後に

「待ってるよ」

って書いてあったんです。すごく嬉しかった。

思い悩んでたことがその言葉でふっきれたような感じがして。
もう一度彼とやり直すことにしたんです。今はなるべく昼間中心にメールするようにして。夜は極力さけるようにして履歴も残さないよう慎重に彼とのやりとりをしています。

彼もそのことには1番慎重にしてくれてるみたいで。ちゃんと理解してくれています。みとんさんも彼さんとのメール、楽しんでるんですね。でも。バレないように気をつけてくださいね。りみたちみたいになってしまったら悲しいですから。

りみも前に2回くらいですけど。彼と電話で話したことありますよ。りみも彼の声大好きです(=^^=) 彼もりみの声大好きだよっていってくれてます。りみと彼はお互いの顔は写メ交換してるので知っています♪
彼の顔も大好き(^○^)
りみも毎日写ャメ送ってあげるんですけど。いつも可愛いって。言ってくれる優しい彼です。今はまだ逢えない2人ですが。近々もしかしたら逢えるかもしれないんです。みとんさんも彼さんとは遠距離だけど。絶対逢えるときが来ますよ。

その日が早く来ればいいですね。りみも今は前よりももっと彼との結びつきが強くなってような感じがして。メールで何でも話していますよ。勿論エッチの話もするけど。全然恥ずかしくないですね。なぜか。りみも彼と逢うことになったら。思いっきり愛し合いたいですね。

彼にもそのことはなしたら俺も同じだよって言ってくれました。
みとんさんも。彼さんがそばにいてくれるだけで「毎日が幸せ」なんですね。その気持ちを、ずっともちづづけていけるように、お互いがんばりましょう。
みとんさんも。彼さんとの幸せな日々をかみしめながら。大切な時間をすごしてくださいね。またお話聞かせてくださいね。

close